父はヒーローではありません

B型ですけと(οдО;)

えぇそうです。(οдО;)



わたくす、血液型はB型ですけど何か問題でも。







長女、次女、次男&嫁に続いて長男がB型の診断。




父は………検査マイナスで出ました。






いやさ、この家庭内パンデミック状態で感染しないってのは、良いのか悪いのか・・。




なんか、「バカは感染しない」的な・・・。






って考えていましたら、Drの診察で・・・。


「たぶん昨日の発熱から時間がたっていないから、検査で反応が出ないだけで、状況からして感染している可能性が高いです。」


とのこと。「診断書出します?」


と言われたので・・・お願いしました・・・。



とうとう年度末出勤停止・・・。
でも元気なので、明日のこと色々お願いするために、会社に来ています。誰もいないからいいよねマスクしているし・・・・。






あぁ・・・・。やっちまったよ。どうする?あなたなら。

by kurosyuke | 2014-03-30 14:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 桜のたよりがあちこちから聞こえ... や・・・・ヤヴァス`Д´ >>