父はヒーローではありません

や・・・・ヤヴァス`Д´

レゴ・・・熱が少しある・・・・。




そして・・・・父も・・・・少しある!



















どうする?年度末!


by kurosyuke | 2014-03-29 19:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented at 2014-03-29 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2014-03-29 21:12
冷えピタで寝てください^^
Commented by おかん at 2014-03-29 21:55 x
大丈夫ですか?
おかんも月末は絶対に休めないので気合で治します!
月末&年度末・・・しぇ~~~~~~~~~
Commented by kurosyuke at 2014-03-30 14:33
みなさんご心配をおかけしておりますが・・・。

私は元気ですが・・・・・記事に書きますね・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-03-30 14:41
みなさんご心配をおかけしておりますが・・・。

私は元気ですが・・・・・記事に書きますね・・・。


とりあえず・・・・おかんさん。

悪寒が走っています。
Commented by ヨス at 2014-03-30 14:42 x
ウチはこの前、全員に回りまわって治ったよ。久しぶりの高熱は、しんどいね。大人も。
Commented by kurosyuke at 2014-03-30 19:39
我が家は、そんなに高熱にはなっていないよ・・・あ!

でも9度出した子もいたな・・・・。嫁が一番つらそうだ。
<< B型ですけと(οдО;) ハツモノだっよーん >>