ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おなかピクピク夜中の3時

ギドコさん・・・8度~9度台の熱です。昨日病院受診してインフルの診断を受けてきましたが・・・。



夜(午前3時)に、起きて「お腹いたい。」と・・・。




実は、私も少し微熱があった(たぶん伝染された・・。)ため、隣に寝ていたのです。




ウンチしたいの?



と聞きますが、そうではないようです。


お腹を触ると、腸のあたりがグリグリと動いている・・・。


一応、病院に電話すると、インフルエンザでお腹が下るという症状がでているらしく・・・。たぶんその前兆だとおもうので、様子を見るようにと・・・。


とりあえず、仰向けではなく身体を横にして寝るように話したら素直に横向きに・・・。少し楽になったようで眠りにつきました。




私のほうは、そのまま熱があがることもなく、出勤していますが・・・・・どうなるのかなぁ・・。とりあえず夕べはライトも熱があったようだが、朝は平熱で元気になってた・・・・。

どうなる?我が家。
by kurosyuke | 2014-03-27 13:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-03-27 17:14 x
確かに今日、会社のスタッフも朝から吐き気がすると・・・
病院行ったらインフルエンザの診断でした・・・・
しかし・・・・
くろしゅけ家も大ピンチですね・・・・・・
お大事に。
Commented by kurosyuke at 2014-03-27 19:51
今日もお墨付き(検査)をいただいてきました・・・ライトが。
Commented by new-ikumen at 2014-03-27 21:59
無理しないでゆっくりできると良いんですけどねぇ。
子供たちは春休みに入ってせめてもの救いだと、思うしかないですよねぇ。
とにかくお大事に。
Commented by kurosyuke at 2014-03-28 05:55
もう・・・我が家から出ていってほしいです。