ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ボクらは魅力ない?

d0149105_1830204.jpg

昨日の東奥日報夕刊の記事にムカついてしまいまして。



こんな記事。


カーリングのチーム青森がメンバー不足で事実上解散状態となっているらしい。

トリノ五輪以来、選手が抜ける度に新戦力を加えてきたが、とうとう維持が難しくなったらしい。


何故に選手が青森を去るのか・・・。その理由を記事では「引き止めておくほどの魅力が青森にはなかった。」と・・。


競技の環境だったり、サポートだったり・・・更に男性の魅力も欠けていたってのも要因の一つらしい。

未来の伴侶を見つけていれば、相次いで青森を離れなかったかもしれない。










だど・・・。


はぁ?(οдО;)





ぢゃあさ、田中マー君は結婚してるのに何故にメジャーに行ったのさ。

サッカーのヨーロッパで活躍している選手は、日本の女性に魅力がないから日本から離れたの?



青森に愛着があっても、自分を試したいとか、憧れのチームがあったらソコに行きたいと思うんぢゃない?

そんな、男をあてがっておけば青森から離れない的な意見は選手に失礼だ。



専用の練習環境を揃えて、スタッフにいい男をそろえたらチームが維持できるんだべね。





くそ食らえ(食事中の方は失礼)


他県から選手を連れてくるのではなく、地元の選手を育てよう。なんてことを書けないもんかね。

はぁ(;´∩`)
by kurosyuke | 2014-03-25 18:30 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented at 2014-03-25 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-03-25 20:21
ナイスコメント!

でも・・・鍵コメ
Commented by new-ikumen at 2014-03-27 00:30
本当に、選手に対して失礼ですね。
「お叱り覚悟で」って、分かってるなら書くなって感じです。覚悟して書く意味が分からない。くろしゅけさんの怒りごもっともです。はい。
Commented by kurosyuke at 2014-03-27 07:58
やすおさん。

お叱り覚悟で書いているってのもスゴイですよね。本当に。