ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

移動

昨日の夕刊に、県内の公立小中高の先生の移動が掲載されておりました。

  ※青森県では普通なのだが、他の都道府県ではどうかはわかりません。ってが掲載するものなの?


小学校の先生は、ジャミコの担任の先生が平川市に転勤となるようです。昨日学校からメールが来て夕刊前に知っていたのです。



私に衝撃を与えたのは・・・・大間高校の移動!

ある程度予想していたものの……。


仕事(ボランティア活動部)でお世話になった先生が二人とも変わることに…。





また・・・1から関係を築かないとダメじゃん・・・・´~´;



なんて、コトよりも・・・・。






マジ淋しいッスねぇ。
by kurosyuke | 2014-03-25 09:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-03-25 09:48
そういう季節ですね
Commented by kurosyuke at 2014-03-25 20:23
そういう季節なんですよ。