父はヒーローではありません

サイレント アラーム

d0149105_17112874.jpg

ジャミコさん。





インフル(みなし)になりました。




卒業式直後から、続々と6年生が発熱してインフルの診断を受けているとの情報。6年生だけじゃなく、他の学年(ギドコのクラスメイトも)続々と……。


午前中に仕事で病院いったら、患者さんどっちゃりと受診待ち。



ジャミコさんも今朝から微熱&咳(おっさんみたいな)……様子みているうちに8度越えた。

午後から受診したのですが、現在の状況から検査はせずにインフルと診断したとのこと。








本当に、静かに広がっていたのね。



因みに、ギドコは咳のみで、逆立ち&側転しまくり、さらに、部屋で寝ている姉のそばでリコーダーを吹いて父に怒られております。

by kurosyuke | 2014-03-23 17:11 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< 臨時休校だってさ 大間のゆるキャラを考えてみたよ。 >>