ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

奥さん・・そこッスか?な話

お墓参りに行ったわけですが、大間の我が家のお墓だけでなく、隣村の嫁さん実家の方にも行ってきました。



嫁さんの方の墓地は、山の方にありまして、実家に立ち寄りましたら・・・。



今日、熊が出たよ。



って。墓地に直接出たわけではないですが、近いとこらしいので・・。




だから父は行ったね。




く「大丈夫。出たらオレが戦う!」


更に・・。


く「父が熊と組むから、その間にジャミコが蹴り入れるし・・。」


なんて冗談話をしながらお墓参りに・・。





したらね、嫁さんが言ったね。











嫁「やだなぁ・・ダニつきそうだもの。









はい(´Д`)?




ダニ?


何で??









嫁「だって熊と組むっていうからさぁ、ダニがお父うについたら嫌だなぁ。獣のダニだよ。」













いやさ、あなた。
とりあえず、ダニよりも噛み付かれるとか、爪にひっかかれるとかを考えてよ、父は熊と相撲とるんぢゃないから・・。戦うんだから。

熊とがっプリ四つに組むんじゃないし・・。



爪でガオってやられるよりも、ダニに血を吸われる方を心配ってさ(;^_^A






くまった妄想だこと。
by kurosyuke | 2014-03-21 12:49 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)
Commented by オヤジッチ at 2014-03-21 14:26 x
流石奥さん
戦いは楽勝とよみ先の先死亡例が出てる

殺人ダニまで読んでいるとわ
Commented by おにいさん at 2014-03-21 18:57 x
同意見ですね・・・・
熊との戦闘は、父に丸投げし結果はどうであれ・・
その後のダニは家族に及ぼす危険性の方が多大で
瞬時に戦略を立てるとは、さすがです・・・・・!
Commented by kurosyuke at 2014-03-22 07:56
オヤジッチさん。

殺人ダニまで出しますか・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-03-22 07:57
おにいさん。

父の心配もして欲しいところです。
Commented by ハエポロ at 2014-03-22 10:03 x
熊って、臭いらしいですよ。臭くなちゃうよ


洗濯大変だもんね(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2014-03-22 20:32
くまった話だ・・・。
Commented at 2014-03-22 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-03-23 09:51
左手だっていう話だよね・・・。