ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

実力もあり・・って何の?

d0149105_1844076.jpg

あしたの運勢。



12月生まれの私。



下手な鉄砲も数打てば当たる。



って。まぁね(´Д`)



そりゃ数打てばね。




問題わだ。そのあとの「実力もあり」



下手な鉄砲の実力ってことか?


それは微妙ぢゃね?





そんなことよりもさぁ・・・もっと微妙なのが7月生まれさん。




ウソや秘密がばれます・・・。


でも大丈夫。ざっくばらんにいけば吉ですよ・・・・。



たとえばぁ・・・。




妻「あなた!この300万円の請求は何なの!!」

なんて言われて・・・。

夫「テヘヘぇ実は車買っちゃったぁ!」


なんて、ざっくばらんに話せばOKってこと?

ラッキーやねぇ・・・。

by kurosyuke | 2014-03-14 18:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おかん at 2014-03-14 21:57 x
やべっ!明日は秘密ばれちゃうんですね(汗)
あんな秘密やこんな秘密が・・・
ざっくばらんって・・・
できるべが?

おとん「なんだ!犬増えてるぢゃねーが!」
おかん「いやー、姫が産んだみたいでー」
これで2匹目げっつ!
ついでにニャンコもげっつ!
おかんゴロウ王国作るがな
Commented by kurosyuke at 2014-03-14 22:43
どんな作戦っすか。

しかし・・・明日・・・犬買いにいけるんでしょうか。
Commented by おにいさん at 2014-03-15 16:15 x
ふっふっふっ~~・・・宝いただきました・・・・・・・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-03-16 04:22 x
少し前、たまに行く処のマスターに
わたくしザックのあだ名を頂きました・・・

ラッキー・・・? ^^;

Commented by kurosyuke at 2014-03-16 15:27
おにいさん。

その宝はなんだったんですかねぇ・・。
Commented by kurosyuke at 2014-03-16 15:31
オヤジッチさん。

これからは・・・ザックですか?