父はヒーローではありません

写真てすごいね。

パソコンのファイルから・・・少し前の写真が出てきたよ・・・。


長男レゴの美少年写真。



d0149105_8154214.jpg

メンコイ・・・。

















そして・・・いつかの小学校運動会の・・・・・・

d0149105_812438.jpg

ナゾのグラサンでぶカッパ





自分で確認して・・・ひいたわ・・・。


こん時は・・・カッパスーツを突如着る事になって・・・ブツブツいいながら着ましたよ・・・。

児童席では、突然会場に現れたカッパが誰なのかわからず、騒然としていたらしい・・・・。ジャミコが・・・。



ジ「なんか運動会でカッパみたいなの着た人がいてさぁ・・・変だったよねぇ。みんなアレ誰だ?って言ってたよ。」




と・・・・。とりあえず・・・ジャミさんには・・・。




父「あれ・・・・お父ちゃんだよ。」



と教えました・・・・・。したら・・・・。




ジ「え!?(〇д○;)」


って・・・・。そりゃなるわなぁ・・・。

by kurosyuke | 2014-03-12 08:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by Mii at 2014-03-12 09:38 x
愛らしい幼児からの落差がwww

きっと将来もネタとして活躍してくれるはずなので
是非とっといてください。
Commented by kurosyuke at 2014-03-12 18:34
落差あるでしょぉ・・・。本当に。
Commented by おかん at 2014-03-12 22:03 x
なんぼメンコイんだがーーー
え?カッパじゃないよ(笑)
カッパはメンコイっていうより




す・て・き(爆)
こーいうの好きだなぁ
私もカッパになりたい・・・
Commented by kurosyuke at 2014-03-12 22:56
なりたいという人は稀にいるようですね。

それを数百人の前でやれと言われてできるかどうか・・・。
できるようなら度変態ですよ。
<< ベア? 今日は暖かいねぇ >>