ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

進化〜ガリレオもビックリさw〜

次男ライト君。


ゲーム大好きです。

本当に困っちゃうほど、まぁ半分は意味がわからずやっているのですが、スーパーマリオはゴールも出来る程になりました。

最近、レゴが古いポケモンのソフトを姉からもらって遊んでいます。(と言っても、レゴも意味がわかっていない)

そのせいか、次男ライトが最近「進化」という言葉を使うようになりました。








何故かトイレでオシッコをしなから言うのです。















ラ「ウンコって進化しるんだよ。」




















進化して、何になるというのだ。肥やし?
by kurosyuke | 2014-03-02 16:08 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2014-03-03 15:09
だんだん長いバナナうんこさんになってるという事かな?(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-03-03 20:32
ウンチの時には言わないよ。なぜかオシッコで言うの。