人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

セーラー服

セーラー服_d0149105_17521446.jpg

セーラー服_d0149105_17521412.jpg

オッサンブログの記事としては、似付かわしくないタイトルですが、あたしゃ変態ロリコンでわないから安心したまえ。



ジャミコさんのセーラー服がきました。



何とも複雑ですなぁ。



まぁ、我が子に限らず昨日6年生で体験教室をやって全員に会っている訳ですが、ジャミコだけでなく、みんな成長しててねぇ……。
メンコかった子供らが、成長しているということを実感して、ちょっと感激したわけですが……。


また、中学の制服が届くとなるとねぇ……。



いつまでも小さな子供で腕の中に抱いていたいという気持ちと、成長を喜ぶ気持ちが絡まっている中で、制服という現実を突き付けられた感じですね。



20日が卒業式…。



ちなみに2枚目の写真の、制服胸元のマークは大間中学校の校章です。


ふぅ( ̄^ ̄)
by kurosyuke | 2014-03-01 17:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by カンナ at 2014-03-01 18:30 x
胸元のマーク、一瞬「肉」に見えてしまった(爆
そんなわけないよね。
Commented by kurosyuke at 2014-03-01 20:10
あぁアハハハ^▽^

見えるかもぉw
Commented by tabetene2 at 2014-03-01 21:13
セーラー服って胸がキュンとしますね(^m^)
うちの田舎の女子学生は、寒いからセーラー服の下に上下体操着来てるんですけどね(笑)
Commented by new-ikumen at 2014-03-01 22:30
「床」に見えました。ごめんなさい。

成長が嬉しくもあるけれど、残念な感じもするの、めっちゃくちゃよく分かります。
Commented by kurosyuke at 2014-03-02 12:47
DANさん。

キュンってしますね・・・私の場合は複雑なキュンでしたけど。
Commented by kurosyuke at 2014-03-02 12:48
やすおさん。

肉に見えるかも・・・大間中の3文字をあわせたマークになってい
ます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ