ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あんてな

テレビで深夜にやっている映画を時々録画してみている嫁さん。


今日もなんか、少し前の邦画を録画してました。



その映画で携帯で話しているシーンがありまして……

携帯電話にアンテナが伸びているタイプの大分前の型。



いやぁ懐かしいなぁって話してて、実は私は今でもアンテナをビュッて延ばしてからボタンを押して出るのってカッケーって思ってます。



だってさ、昔のヒーローが通信する時って、同じくアンテナをビュッて延ばしてから話してでしょ。憧れますわねぇ〜。


いつの間にかアンテナ無くなったものなぁ。
by kurosyuke | 2014-03-01 12:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-03-01 13:46
分かる気がします^^
Commented by kurosyuke at 2014-03-01 20:10
わかりますよねぇ・・・。