父はヒーローではありません

大間小学校には鬼がいるんだよ。

d0149105_20323978.jpg

参観日行ってきました。



行ってすぐに、嫁さんから……。ジャミコ熱発したとの情報。今は保健室で寝ているとのこと。丁度副担の先生が来て7度9分だって。


トホホ(T_T)


ギドの参観もあるから、そのまま保健室で休ませてもらい……。


そういやぁ・・・副担の先生……


副「熱があるせいか、凄く口が回って…。」


と驚かれておりました。





スンマセン先生。彼女は実はおしゃべりなんです。



とは言えず。




んで、ギドコの参観を…。

ゆっくりと、授業をみたいのですが、ライトがあきてしまい、何とか彼女が発言するのを聞いたところで、授業の邪魔にならないように校内を…。1年生が「できるようになったこと」でお手玉とかをやるとの情報をゲットし、親ぢゃないのに教室に侵入。丁度お手玉やってたのをみました。上手になってましたよ。

残念ですが、けん玉は誰も持っていなかったような……。


結局、飽きたライトを抑えられず。



一番上(屋上にあがる階段)の踊り場に置いてある鬼を見に行きました。



結局あまり見れなかったから、父は時間休とった意味がないの。



ジャミコさんは、帰宅後は少し熱もさがり元気に……。つっても風邪をひいているのは確実。

明日は休ませます。





ってがなんだ、この意味のないブログは。

by kurosyuke | 2014-02-26 20:32 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2014-02-27 08:11 x
いやいや、よくあるオヤジの休日ですやん
目的そっちのけで子供に付き合っちゃう日ってサ(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2014-02-27 19:37
2時間のご休憩ですけどねぇ・・。

子供に付き合うというよりも、授業の迷惑にならないように的な
あんばいです。
<< 凍り付く 八戸あたりに作ってくれないべが... >>