ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

八戸あたりに作ってくれないべが・・・。

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪府大阪市)が、別の場所にテーマパークを新設することを計画していることが判明し、全国各地からラブコールが寄せられている。2月20日、...
新USJ・・・・・。



県内だったら・・・・八戸近郊の地域にできないべが・・・。




なんでか・・・・。




新幹線の駅があるというのもそうなのだが、新幹線の駅がある青森市だと、八戸地域を通過してしまうので、ついでに青森観光っていうのに、青森近郊で終了になると考えるのよ。七戸だと宿泊のキャパが無い。

八戸近郊だと、その後に八戸から十和田いってみるかとか、下北から函館行ってみっかとか・・・ヤッパ津軽は攻めないとと幅が広がると・・・・。





だから・・・・・八戸がいい・・・。他の東北・・・・宮城はテーマパークあったよねぇ・・・。だから青森希望。
by kurosyuke | 2014-02-26 08:24 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-02-26 09:35
ディズニーのある浦安はかなり儲かってるようですね
Commented by kurosyuke at 2014-02-26 21:44
ですよねぇ・・・・。

オープンのあたりはバスでしか行けませんでしたもの。。。
今じゃ目の前に電車の駅がありますもんねぇ。
Commented by love_cestlavie at 2014-02-26 22:11
遊園地がない沖縄も歓迎だけどな(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-02-27 07:53
確かに・・・沖縄にもないですよねぇ・・・。
Commented by ハエポロ at 2014-02-27 08:11 x
賛成!!青森希望!!県内であればどこでも!!!
Commented by kurosyuke at 2014-02-27 19:35
ですよねぇ・・・。