ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ただ、純粋なる「破壊」

d0149105_18581991.jpg

d0149105_18581988.jpg

家の前に出来た「轍」


見事に凍って、車で出る時に大変なので……。



と嫁さんがいうので……ツルハシ参上。








く「フハハハハ(●´∀`●)/」




破壊、破壊、はかい、ハカイ、ハカイ………。



破壊神の如く純粋なる破壊。





















仕事上手くいかねぇし、太鼓も上手く叩けないし、ちっとも腹は凹まないし………。

あぁ…ツルハシもつ握力が……明日は筋肉痛だべなぁ…。仮面ライダー見たいけど…みらんないしなぁ…。








ハッ(◎-◎;)
邪念だらけ……。
by kurosyuke | 2014-02-23 18:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2014-02-23 22:35
スコップでの雪かきよりはつるはしの方が燃えます(^-^)
でもおかしいですねぇ、邪念は消えるはずなのに(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-02-24 07:40
おかしいですよねぇ・・・・・邪念・・・消えないの。
Commented by ハエポロ at 2014-02-24 09:37 x
若いころ雪捨てしてて

ああしたい、こうしたい って終わった後のこと想いながらしてたけど
あしいたい、こしいたい  って今はなるよね~~~~(;´Д`) うぅっ。。
Commented by kurosyuke at 2014-02-25 07:42
氷になると特に・・・重いですものねぇ・・・。