ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

帰宅のため、嫁さんの車待ち

d0149105_1828425.jpg

今日は大変でございました。


軽く、昨日の雪かき筋肉痛に襲われた私。



できれば休みたいという気持ちが先に立ちましたが、子供らだって通学するわけですから、弱音を吐くわけにもいかず(*_*)



今日の問題は、通学路の歩道が雪に埋まっている&除雪された車道も昨夜凍ってツルツルで危険。



ってことで(`×´)









「ラッセル父ちゃん」出動。





スキーウエア着て、長靴履いて……。
歩道を歩く!雪を掻き分けて、ノッシノッシと。


子供らの前を……ノッシノッシ。




だから、会社に着く頃は燃料ギレ
by kurosyuke | 2014-02-17 18:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented at 2014-02-17 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-02-17 21:19
鍵コメさん。

だべねぇ・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2014-02-18 12:40 x
それだったら休んでもヨカッタのでは・・・?(笑
Commented by はえぽろ at 2014-02-18 15:43 x
お疲れ様ノッシ〜〜〜‼︎

燃料もカラカラだけにカラ元気だして
どこかの非公認キャラをもじって
応援します!ノッシ〜〜〜‼︎!
Commented by kurosyuke at 2014-02-19 08:17
ナハハ^^

私も・・・ひそかに・・・某非公認キャラをもじって「ほやっしー」という
のを考案しておりました・・・。でも雪おやじ「ノーッシー」もアリっす。