父はヒーローではありません

7色細巻き

d0149105_18164087.jpg

d0149105_18164072.jpg

d0149105_18164017.jpg

家にありました。


スーパーからもらってきたレシピだと思います。



1本の細巻きに色々な具を巻いて……ってヤツなんだと思います。



「7つの味が次から次へと・・・。」



なるほど・・・ただね……。



小さく切ったら意味がないかと……。






そもそも……。


















写真見ても、図を確認しても……。









6色ですけどぉ(◎-◎;)

by kurosyuke | 2014-02-14 18:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2014-02-14 22:49
シソかご飯(白)か海苔(黒)か。

9色か?とかも思えてきたり。
Commented by kurosyuke at 2014-02-15 08:14
6色といえない何かが・・・。
Commented by ハエポロ at 2014-02-15 14:40 x
色味の話だと微妙なのですが
まぐろ、ぶり、サーモン、さかなソーセージ、卵、キュウリで6色。

そして

青じその緑。を含めてるんでしょうね~~♪

青じその緑って・・・なんで「緑じそ」じゃないんだって話なんですが・・
それはまたいつか(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2014-02-15 19:42
嫁も青じそって言ってましたが・・・・魚と一緒に巻くので、同じ味に
なりますので却下します。


とりあえず・・・・最後に残る・・・妻の愛の味が7味めってことで。
<< 平成25年度大間町地域福祉推進... 12回目の…… >>