人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

12回目の……

12回目の……_d0149105_0717.jpg

12回目の……_d0149105_07147.jpg

今日は、ジャミコさんの誕生日です。



彼女も12歳。



産まれてから12年。

色々ありました。
楽しかったですねぇ。


1日1日成長しているのですね。
産まれてからを振り返ると、その成長を感じるものですねぇ。

彼女は来月に小学校を卒業します。だからでしょうか、これまでの誕生日とは少し違う。

父ヒーを書き始めた年に小学校に入学した彼女。


本当に手を繋いで通学していました。

まぁ、成長して一緒には行かなくなったのですけどね……。


長かったようで、短いッスねぇ~(ノд<。)゜。
by kurosyuke | 2014-02-13 23:07 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by tabetene2 at 2014-02-14 07:37
おめでとうございます。
目頭うるうるのパパの姿が浮かんできそうです(^-^)
Commented by kurosyuke at 2014-02-14 12:43
ありがとうございます。

本当にねぇ大きくなったなぁって感じております。
Commented by new-ikumen at 2014-02-14 22:50
泣いちゃいそうですね。
Commented by kurosyuke at 2014-02-15 08:14
泣きませんよ・・・ボク男の子だもん。
Commented by ハエポロ at 2014-02-15 15:59 x
子供達を巷では怪獣とか揶揄されている。
実際、私もそう思うときもある。

宇宙怪獣ジャミラ、元はれっきとした地球人で宇宙飛行士であった。
事故で水のない惑星に不時着し、体が変異し、怪獣の姿に、母国が国際批判を恐れ
事実を隠蔽し、救助を出さなかった事を恨み、復讐のために地球に帰ってきた。
そんなジャミラを悲しきヒーローウルトラマンは泣きながら倒さなければならなかった。

そもそもジャミラを怪獣なんて呼ばないで
れっきとした地球人なんだもん。
ジャミラを倒すヒーロー。地球人を倒さなければならないヒーロー
倒すとかやっつけるとか、そんなヒーローは要らない
たって、父はヒーローじゃないんだし。

別の意味合いが強い表題だとおもうけど
ジャミコとしてブログ上ではお子さんを呼んでいることから
上記のことを含んでるんじゃないかな~~とおもんばかった次第です。
深読みしすぎですかね~
でも、その怪獣ちゃんも、今ではすっかり地球(家庭)パトロール隊員の一員になって
レゴ君やギドコちゃん、ライト君を見守ってる(笑)
あっという間ですね~~私たちはどんどん爺様になっていくばかりです(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-02-15 21:12
ポロちゃんも大きくなったんでしょうねぇ・・・。

ちなみに、姉さんたちをジャミコと呼んでいるのは、ジャミラから
きているのは当たっています。ギドコはキングギドラからです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ