父はヒーローではありません

金麦冷やしてるんだかだー

d0149105_18225398.jpg

壇れいさんもビックリ。



ですかね。





まぁ、恒例の雪で冷やすビール。





キンキンなんだかだー(≧▼≦)

by kurosyuke | 2014-02-11 18:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2014-02-11 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g-blazers at 2014-02-11 22:00
ご無沙汰し過ぎておりました。
5月に嫁が妊娠し、今までにない酷いつわりに遭い、全く余裕のない日々を過ごしておりました。
が、2月5日、我が家に初のメンズが誕生いたしました!
多分、今まで以上に更新頻度が低下し、訪問する機会も減ってしまうかとは思いますが、くろしゅけさんの包容力で見守っていただければと。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

追伸、雪で冷やしたビールは冷蔵庫で冷やすよりもハンパなくギンギンですよね。
こればっかりは雪国に住む人の特権ですね♪
Commented by hairpriori at 2014-02-12 08:39
天然お冷蔵庫ですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-02-12 12:52
鍵コメさん。

そういうツッコミはオープンコメで。
Commented by kurosyuke at 2014-02-12 12:55
メグさん・・・

そうでしたか・・・・おめでとうございます・・・。

いやぁめでたい!長男ご誕生!・・・

チィちゃんもビィちゃんも、おねえちゃんになるのだな。

アドバイスするならば・・・。オムツ満タンかと思いきや・・それは
実はチ〇チンってこと。

v^3^
Commented by kurosyuke at 2014-02-12 21:27
hairprioriさん。

火の気のない部屋なんかだと冷蔵庫と同じ気温になります。
でも雪の中に入れると、マジでキンキンに冷えます。
<< 食ぅ? 雪像!? >>