ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今年も幼稚園には・・・ヤツラがやってきた!!

今年の2月3日・・・・赤いヤツと緑のヤツが今年も幼稚園に来たらしい・・・・。



園児達は、逃げ惑い・・・・でも勇敢なモノは・・強力な鬼に立ち向かうためにヒット&ウェイを繰り返して攻撃する・・・。



しかし・・・・ヤツらは・・・怯まない・・・。






はたして、鬼に豆が効果あるという伝説は本当なのか疑問におもってしまうほどに・・・・。



ヤツらは強い!



まさに!阿鼻叫喚






もしかしたら・・・・・来年・・・・あなたのところにも・・・・。







レゴも写っておりますが・・・・残念ながら戦う姿勢が感じられず・・・・先生のお尻に隠れておりましたそうな・・・。トホホ。
by kurosyuke | 2014-02-10 13:50 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2014-02-11 14:05 x
アウェイにのりこんで来てるのに大間の鬼・・・ 
強すぎる・・・
Commented by kurosyuke at 2014-02-12 12:51
鬼にとって、園児が待ち構えている幼稚園はアウェイですかね。
Commented by ハエポロ at 2014-02-15 16:10 x
毎年思うのだが、もう少し投げられた「豆」に反応しても良いのではないかと思う(笑)無敵ですやん!まったく、ひるみませんもんね豆に。ハンセンとブロディーの乱入のようです(爆笑)

あと、終了後の園内が、爆弾投下後のように
「なにも残らなかった」的な風景で、
シ~~~~~ンとしてる園内がさびしい。(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2014-02-15 21:19
鬼曰く・・・新聞丸めたヤツだから痛くねぇもーーーん。

なんてことではなくて、俺たちは、世の中のあらがいようのない
理不尽なコトを体験してもらうべく、豆の痛みをこらえながら、あ
ばれているんだ!

とのことです・・・・。いや・・・そうだったはず。