ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ほーら!今日の函館の予想最高気温は−6℃だってよぉ〜

ま、大間は若干ソレよりは暖かいけどねぇ
d0149105_747274.jpg

今日で今週の徒歩通勤は4日目。帰りは迎えに来てもらうので、威力(脂肪燃焼)は半減だが、帰る時間は暗いので…。と言い訳してみる。



ipodで音楽聴きながら歩いていますが・・・曲調にあわせてスピードを変えないとなんか歩きにくくて・・・。でもスピードは落としたくない・・・だからゆっくりの曲のときは歩幅がドーンになって、ノッシノッシと歩いております・・・。





ちょっとだけ・・・・・・


















変な人におもわれないよなぁって・・・・・不安を感じております。

by kurosyuke | 2014-02-06 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)