ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

せいりげんしょう〜そんくらい寒いのよ。

大変ですよ。


ホントに。


寒くて、何度もトイレに行っちゃうんですよ。


どれくらい寒いかって?








寒くてね……








チ○コがね、どっか行くのよ(◎-◎;)





だから、大変なのよ。


いゃーねぇ。どっかいったからって、釜になった訳ぢゃないんだから。
by kurosyuke | 2014-02-05 19:08 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by おかん at 2014-02-05 21:54 x
まんず今日は寒かったよねー
午前に大間(銀行とマエダと元ツルヤ)行ったんだけど
もう、風強くて寒くて
おかんのチ○コがどっかいっちゃったよ~
あらん、くろしゅけさんお揃いぢゃね?
Commented by tabetene2 at 2014-02-06 06:44
●「イイネ☆」ボタンが押しずらい内容でしたが、押しました!((^▽^))
うちは昨日、WCが昼間なのに凍って台所から水汲んでトイレを流す羽目に(涙)
Commented by kurosyuke at 2014-02-06 07:46
おかんさん・・・大変ですよねぇトイレ行くの・・。

って!最初からあなたは付いてないぢゃん!
Commented by kurosyuke at 2014-02-06 07:47
DANさん。

盛岡も寒いっすもんねぇ・・。トイレ凍ると困るし・・・。

去年・・・会社の小便器がパックリ割れました(中で凍ってしまい)
Commented by おにいさん at 2014-02-06 18:00 x
安心しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-02-08 09:24
安心していただけましたか。