人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

宇多田ヒカルさん結婚だって

今日のニュース。

宇多田ヒカルさんが再婚したと……今朝のテレビでやってました。


旦那さんは「イタリアの一般人」だそうな。




まぁ、このニュースはラジオでも放送されるわけで…。

車の運転をしながら、何とはなしに聞いておりましたら……。



「宇多田ヒカルさんが…
  イタリアのチンパンジーと結婚しました。」




って聞こえまして…。
実際にはそんなことを言うはずもなく……。


いっぱんじん

ちんぱんぢー……


似てる(◎-◎;)




でも、宇多田さんがチンパンジーとバージンロードを歩いてたら面白いなぁ…って。

まて、そもそもイタリアのチンパンジーってどんなんよ……日本のチンパンジーとは違うのか……オイオイそもそも両国にはチンパンジーは生息してねぇべよ。
でも、イタリアで育ったんならヤッパ情熱的にナンパとかすんのかなぁ…。濃い顔でさぁ。んで、パスタとかピザとか食うのかなぁ……。






と、信号待ちで妄想してしまいました。



妄想は別にして、宇多田ヒカルさん、お幸せな結婚生活をお祈りします。
by kurosyuke | 2014-02-04 17:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2014-02-05 11:45 x
浜崎あゆみも宇多田ヒカルも、国内で日本人とは結婚できないでしょ
相手がかわいそうになるほど色々言われそうで…
Commented by kurosyuke at 2014-02-05 12:56
だからってサルはないでしょ・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ