ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

実は先日・・・みちゃったんだよねぇ

決まってよく見る特定の“夢”ってありますか?夢は睡眠中に自分の脳が作り出した幻影だとわかっていても、何度も同じ夢を見ると、そこには何か暗示的なものがあるような気がしてならないですよね。筆者は小さ...
夢・・・・見ちゃったんだよねぇ・・・。




やばいな・・・・。




先日見た夢は・・・。







歯医者さんの診察台に座っている私・・・・。



女性の・・・・Dr?歯科助手?  が私に説明します・・・。






女「8020運動ってご存知ですか?」




ハチマル ニーマル運動・・・。80歳で20本の歯を残しましょうって言うことでしたよね・・・確か。


私は・・・答えました・・・。





く「はい・・・。それが・・・?」



そうしたら・・・彼女が言いました・・・。
















女「あなた・・来年までに歯が抜けて1本だけになりますよ。」







えぇ・・・なんでぇ・・・・ってところで目が覚めました。





なんて夢だっていう記事を書こうと思っていましたが・・・・。




ちょっと怖い。
by kurosyuke | 2014-02-02 21:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-02-03 08:01
それは怖い^^
Commented by kurosyuke at 2014-02-03 21:12
怖いでしょ・・・。