ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

制服だってさ。

3月に小学校を卒業するジャミコさん。



そろそろ、中学校の制服。セイラー服を用意しないと・・・。




ねぇ・・・先日6周年を迎えたこのブログですが・・・。



オヤジのつぶやきというのも、そうですが・・・子供の成長記録にもなっていたわけです・・・。まぁ最近は成長して、記事になるような面白いことをしてくれなくなりましたジャミコさんですが・・・。


ブログが始まったときは、まだ年長さんであったのです。



それが、セーラー服を着るんだって・・・。





なんか不思議な感じ・・・。


今日、大間にあるお店に言ってジャージを買ってきた・・・。セーラーはまだ見てないですが、ジャージを着てみせてくれました。




イヤイヤイヤ・・・・中学生に見えるもの・・・。彼女ももうする12歳・・・。



親としても感慨深いっすねぇ・・・。




ジャージの写真?







見せないもーーーーん。
by kurosyuke | 2014-01-26 20:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by haeporo at 2014-01-27 16:11 x
もう、1月も終わりに近づいてきました。
少し前、1年って早いな~~と感慨深く正月を越しました。

(*゚ロ゚) あ!! っ ちゅ~~ま~~ですね~~~~
Commented by kurosyuke at 2014-01-27 19:56
年取るのもはやいっていうことですね。