ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

祝!?父はヒーローではありません6周年

ガッツリと忘れてましたよ・・・・。


6年前の今日。1月20日にこのブログはスタートしたのです。




まぁ・・・適当くさい日記を、よくも毎日公表できたものだと感心してしまいますよね。











本当に`д´






まぁ・・・それもヨシとしましょうか。




まぁ・・・最近はUPの回数も減ってますし・・・つまらない記事になってますが・・・継続していくつもりですので、よろしくお願いしますね。
by kurosyuke | 2014-01-20 17:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-01-20 19:16 x
6周年おめでとう!
6年間も継続している事がやはり凄いです!
Commented by kurosyuke at 2014-01-20 20:24
継続は・・・っていいますよね。
Commented by new-ikumen at 2014-01-20 21:09
おめでとうございます。
お陰で毎日楽しませてもらってます。
Commented by おかん at 2014-01-20 21:10 x
くろしゅけさん6周年おめでとうごじゃりましゅ。
くりしゅけさんとブログでやりとりしたのは最近のことですが、もう6年間もやってらっしゃるんですね。
凄いと思います。
私は姫を飼ってからなので3年半くらいでしょうか。
でも今までで何も続かなかった私が3年半も続けたことが奇跡です(笑)
これからも応援してますので頑張って下さいね
Commented by kurosyuke at 2014-01-21 12:27
やすおさん。

ありがとうございます。
Commented by kurosyuke at 2014-01-21 12:28
おかんさん。


ゆっくりとやっていきますよ。

長いこと続けるのって・・・結構たいへんですよね。