人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

雪あそひをいたしましょう

雪あそひをいたしましょう_d0149105_11434951.jpg

雪あそひをいたしましょう_d0149105_11434973.jpg

雪あそひをいたしましょう_d0149105_11434980.jpg


雪かき終了して、そのまま雪あそひ。



ママさんダンプだってソリの変わりです。








父がダンプを押すと、容赦なく走り回り、容赦なく雪山にポイっと放り出されます。
by kurosyuke | 2014-01-19 11:43 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2014-01-19 21:13
じ、事件が起きてませんか!!??

お、起き上がって!
Commented by kurosyuke at 2014-01-20 20:24
あ!彼女は、ママさんダンプで弟をグルグル押して歩いたので
疲れて倒れているだけです。ご心配なく。
Commented by new-ikumen at 2014-01-20 21:15
ママさんダンプって言うんですね。パパさんダンプでなく。面白いですね~。
こちらでは、雪かき用のスコップですら、売ってません。
Commented by kurosyuke at 2014-01-21 12:28
そりゃそうですよね・・。地域的に・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ