ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おいおい・・・310キロって・・・・

今年も実施されるようですねぇ・・・


下北半島ロングライド・・・。



今年は第3回になりますが・・・開催要項がサイトに掲載されてました。





最長距離が・・・昨年は270キロの下北1週コースであったのですが・・・今年はなんと310キロだって・・・。







310キロって・・・人力で走っていいのだろうか・・・。




私が去年参加した110キロライドの、むつ~大間~むつのコースは、今年はグルメライド(大間に到着したらご飯が食べられる。たぶんマグロ)が追加されておりました。

去年の状況がありますので・・・大間について入浴してご飯食べて、再度むつ市までチャリンコ漕げるのかという心配があります・・・・。

できれば、110キロライド(ただ往復するだけ)に参加かなぁと考えております・・・。できればピーカンに晴れて欲しいところです。

今年はジャージ買おうかなぁ・・・。







今年の開催は・・・9月14日(日)

ってことで・・・・。









チーム「父はヒーローではありません」


参加者募集しますか。

by kurosyuke | 2014-01-17 12:12 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-01-17 12:30
東京から名古屋くらいあるんでは^^”
Commented by おにいさん at 2014-01-17 18:53 x
310km・・・・・・・・・・期待してます応援いたします!
Commented by kurosyuke at 2014-01-17 20:19
hairprioriさん。

新幹線で行く距離ですよねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-01-17 20:19
おにいさん。

110キロですってば。
Commented at 2014-01-18 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-18 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-01-18 15:33
鍵SSHI

そうですねぇ・・・。ってもキミも110キロだねぇ。
Commented by kurosyuke at 2014-01-18 15:33
鍵ポロさん。


無理はよくないので、身体と相談の上ですね。