ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

冬休み最後の試練(宿題)

d0149105_6222756.jpg

ジャミコの冬休みの宿題で、最後まで残ったもの。というより、最後でないとできない宿題。







始業式当日のお弁当を自分で作る。




お母さんに手伝ってもらっても可。最悪、調理してもらって弁当箱に詰めるだけでも可。


男子はね、目玉焼きドーン!とか、詰めるだけでも許されるかもしんないけどねぇ……。女子は「女子力」が試されるものねぇ。









とりあえず、母に味付けを手伝ってもらって、つくれたみたい。


いがったねぇ(≧▼≦)
by kurosyuke | 2014-01-15 06:22 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-01-15 07:32
これなんでしょうか・・
Commented by kurosyuke at 2014-01-15 07:58
サンドイッチ・・・というか・・・あの、具をパンではさんで容器でキュ
っと挟んで完成ってヤツです。
Commented by new-ikumen at 2014-01-15 22:25
え?食パンなんですか?見えな~い。
簡単に食べやすいサンドイッチができて、良さそうですね。
Commented by kurosyuke at 2014-01-16 07:47
何をサンドしているか・・・私はしりません・・。

作るの簡単だし、食べるときも楽しいですよねぇ。
Commented by love_cestlavie at 2014-01-17 14:36
女子の弁当は可愛くないとね♪

でもMOR(目玉焼きオン・ザ・ライス)もだいすきだーw
Commented by kurosyuke at 2014-01-17 19:53
目玉焼きもそうですが・・・。
日の丸弁当持って来た野郎がいたら褒めてあげたいっす。