人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

認知症

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
このような記事を見つけました。





若年性の認知症となった方の記事です・・・・・。







正直・・・私も怖いと思います。



仕事がら、色々な方と逢う機会があります・・・・。

次に会ったときに私の事を覚えていなくてもしょうがないと思います・・・。でも、色々とお世話になった方が私を忘れてしまうというのは切ないものです。でも、私は他人です・・・切ないだけで済むのです・・・。本人や家族はそうはいきません・・・。

自分の親がそうなったら・・・まぁ親は私より年上です・・・その覚悟は持っておいたほうが良い・・・。でも嫁さんが・・・嫁よりも私自身が若年性の認知症になったら・・。




覚えていたい・・・そう思います。



その恐怖は、容易に想像できます・・・・。



名詞が剥がれていく恐怖。。。できれば感じたくないものです。

by kurosyuke | 2014-01-14 12:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ