ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ギャップがね……すげぇんすわ。



今日のむつ市は、昨夜からの雪が積もって、さらに降り積もる感じ。



Hondaさんで車修理して、大間に帰って来たのですが、国道も除雪されてないのと、さらに降る雪で視界も悪くて、雪にハンドルはとられるは、アクセルも踏み込まないと車は進まないわ、道幅も狭くなってるわで大変でした……。
d0149105_2139276.jpg





が!!








大間は、ほとんど雪が無いというミラクル。
d0149105_2139260.jpg



さすがわ、大間。
by kurosyuke | 2014-01-12 21:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-01-12 21:39
厳しいですね・・
Commented by おにいさん at 2014-01-12 21:50 x
いつもながら素晴らしいです・・・・・・・ここは・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2014-01-13 08:34
hairiprioriさん。

キツかったっすねぇ。。。。運転。肩こりしましたもの。
Commented by kurosyuke at 2014-01-13 08:34
おにいさん。

大間・・・雪少ないっすからねぇ。