ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

書き初め大会

d0149105_126395.jpg

d0149105_1263928.jpg

会場の大間中学校体育館に行ってきました。





集中(親が見ていると書きづらいかなと。)してもらうために、嫁さんが送っていき、私が迎えにいきました。


私が行くと、娘らはもう書き終えて、既に提出しておりました。


ギドコの3年生は「あみの目」、ジャミコの6年生「土用大波」という題らしいです。




なので、会場の雰囲気と、先生のお手本だけ撮影…娘らの提出したやつを見ようとしてたら、娘らはとっとと会場をでてしまい、見られなかった。残念です。
by kurosyuke | 2014-01-09 12:06 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by カンナ at 2014-01-09 23:24 x
お題がスバラスィ。
琵琶湖じゃこうは来ません。「鮒ずし」「竹生島」やな。
山海珍味って・・・^m^
Commented by kurosyuke at 2014-01-10 07:55
中2だと新鮮活魚ッスからねぇ