父はヒーローではありません

仕事始め

いやーーー本当に仕事始めでしたね・・・。


結局・・・飯食えたのが2時ッス。




なんか家に帰ってもポヤーーーンとしてブログ更新とはいきませんでした・・・。



ふぃー・・・今日はね。しょうがないわ。


by kurosyuke | 2014-01-06 21:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2014-01-06 22:11
お疲れさまでしたー。よく食事時間がずれたりして大変そうですね。
毎日決まった時間に食堂で食事できることに感謝しなきゃいかんなと思いました。
Commented by hairpriori at 2014-01-07 07:37
月曜日始まりってのがつらいでしょうね^^
Commented by kurosyuke at 2014-01-07 20:19
やすおさん。

時間はきまっているんですけどね・・・。

宅配の人とか、県内でアチコチ営業する人なんかだと、結構ご飯
を食べる時間をとれないのが日常だったりしますから、それから
したらマダマダ・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-01-07 20:26
hairprioriさん。

正月もほとんど家にいない状況だったので、月曜日でも、今年はあんまり関係ないっすねぇ・・・。
<< 痩せろって言っちゃいけないんだぁ! フルーツパフェ >>