父はヒーローではありません

寒いッスゥゥ〜

d0149105_1224452.jpg

d0149105_1224554.jpg

ウォッカ効きません。



吹雪いてますけど………。

by kurosyuke | 2014-01-04 12:02 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by オヤジッチ at 2014-01-04 14:23 x
手元にキテルようですぜ (^皿^) 

寒い中ごくろう様です。
そして明けましておめでとうございます
Commented by tabetene2 at 2014-01-04 17:17
寒い中、お疲れさまです!ほんとに寒そう((>_<))
息子と天気予報を見ながら、「大間は雪だねぇ」と話していますよ~。
Commented by kurosyuke at 2014-01-04 17:32
オヤジッチさん

今年もよろしくお願いします。
手元にも足元にもキテましたよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-01-04 17:32
DANさん。

寒かったですよぉ~。3時くらいで終了となりましたけどね。
Commented by love_cestlavie at 2014-01-07 09:43
さむそう。。。
Commented by kurosyuke at 2014-01-07 20:56
えぇ寒かったです。
Commented by カンナ at 2014-01-07 23:14 x
お疲れ様でした。
私の職場に黒石出身の人がいますが、お正月は実家に帰り、息子さんをスキー場に送って自分は温泉入ってきたって言ってました。
ちなみに黒石に帰ると、やっぱり津軽の言葉でしゃべるんだって。若いときに東京に出て、そのあと滋賀在住。普段青森の香りを感じさせないのに、ちゃんと脳内変換するって、すげー。
まあ、めんどくさいので途中からは標準語って言ってましたけどね
Commented by kurosyuke at 2014-01-08 07:49
カンナさん。今年もよろしくおねがいします。

変換って結構できますよ。
ただ・・・青森の方言は敬語が使いづらいので、仕事的には結構
難しいです。方言じゃないと受け入れられがたいし、かといって、
バリバリだとタメ口になりやすいので・・・。
<< 1日終わりました 道路凍ってるし >>