ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ね・ご・と

夕べ・・・・ギドコが一緒に寝てと私の布団にやってきました。


既に私も寝る体制にありましたので・・・布団に入れてやりまして一緒に寝ました・・・布団シングルだから3年生と一緒だと狭いんで嫌なんですけどね・・・。


したら・・・夜中に彼女が起きまして・・・・。


私に言うんですよ。










ギ「お父ちゃんDrって何?」



く「お医者さんのことだよ。」



ギ「ふーん。そうなんだ・・。」


く「どんな夢見てるんだよ。」





で・・・・寝ました。




そして今日・・・神楽から帰ってきましたら・・・我が家の息子二人・・・また寝ていまして・・・。




したら・・・次男がパチって目をあけまして・・・。





ラ「ママのオケちゅーーーー!」




って言いながら・・・・また寝ました。



いやさ・・・だからあんたらどんな夢みてんのよ・・・。

by kurosyuke | 2014-01-03 21:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2014-01-07 09:45
ドクターにおケツ…肛門科!?
いや、世話になりたくないぞ全力でwww
Commented by kurosyuke at 2014-01-07 20:57
なんで肛門科?