父はヒーローではありません

てぃーびーえす?

今日・・・・神楽で門払い大間漁協に行ったのですが・・・その時にビデオカメラが撮影しながら寄ってきました。



どうやら、何かの撮影に大間に来ているようです・・七島くんが聞いたところ「TBSです。」って言ったそうです。


今の時期ですから・・・マグロ番組なんだろうなぁって・・・・神楽は正月の大間の風景的な感じなんでしょう。


数回、数か所で撮られましたから・・・・放送されるかもね。













全身黒ずくめで笛を吹いている男が映りましたら私です・・・・。


顔が映ったら・・・・もしかしたら鼻水が光っているかもしれません。




あ!


ちなみに、私のオケツが異様に出っ張っているように見えるかもしれませんが・・・ウエストバックを巻いているので、そのためです・・・本物ではありませんので、誤解しないようにしてください。


まぁ・・・映ったらの話ですけど・・・。


by kurosyuke | 2014-01-03 20:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< ね・ご・と 何て日だ >>