人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

年取りのご馳走

年取りのご馳走_d0149105_17413525.jpg

年取りのご馳走_d0149105_17413591.jpg

年取りのご馳走_d0149105_17413530.jpg

年取りのご馳走_d0149105_17413518.jpg

皆さん、飲んでますか?


今日は大晦日ですよ。


まだ飲んでないの?



だめでしょ(≧▼≦)飲まないと!




ってことで、家族でご馳走を囲んでおります。





とりあえず、お教え致します。













マグロウゥゥマッ(◎-◎;)



皆様、本年も「父はヒーローではありません」をごらんいただきましてありがとうございました。

来年も「笑う門には福来る」精神で書きたいと思いますので宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。
by kurosyuke | 2013-12-31 17:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-12-31 18:12 x
今年もいろいろとお世話になりました
ありがとうございます・・・・・・・・

しかし、なんちゅう~ご馳走だ!
Commented by hairpriori at 2013-12-31 18:30
うちはこれから宴です^^

今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年を!
Commented by tabetene2 at 2013-12-31 20:11
おいしそう((^▽^))
見ているこちらもhappyにしてくれる「父ヒー」親子で大好きです。
来年もどうぞよろしく。
kurosyukeさんご家族にいいことたくさん訪れますように!
Commented by kurosyuke at 2014-01-01 11:37
おにいさん。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kurosyuke at 2014-01-01 11:40
hairprioriさん。

今年もよろしくおねがいします。
宴はどうでしたでしょうか。
Commented by kurosyuke at 2014-01-01 11:42
DANさん。

今年もよろしくお願いします。

こちらも楽しませていただいております^^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ