父はヒーローではありません

青森出張中

d0149105_1157975.jpg

天気予報だと暴風雪だったが、今のところ大丈夫。



行きは、同僚の運転。



帰りは私の運転。














時間が進む毎に天気が悪くなると予想されるので、早く帰りたいッス。


あ!今は休憩時間だよ。



とにかく、早めに青森市内を抜けたい……。

by kurosyuke | 2013-12-27 11:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-12-27 12:01
関東人は雪道は運転出来ません^^”
Commented by kurosyuke at 2013-12-27 20:05
それなりの装備があるのでなんとかなりますよ。

あと、今日は幸いに予報が外れて雪なしで帰ってこられました。
Commented by new-ikumen at 2013-12-27 22:04
あの、猛吹雪でガス欠してしまった父娘さんの事故を、せめて教訓にしてもらって、今冬は同じような悲劇がないことを祈ります。
Commented by kurosyuke at 2013-12-28 20:41
自然相手ですから・・・想像以上に吹雪くとどうしようもない場合も
あります。

でも、経験は警戒にもつながりますから・・・同じようなことが起き
て欲しくないと思います。
<< 横浜道の駅ですが 青空に黄色信号 >>