人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クリスマスの朝

クリスマスの朝_d0149105_742671.jpg

うちの姉怪獣は、5時半起き。


ツリーの下に置いてあったプレゼントが、希望した「スマトモ」じゃないのに軽いショックを受けた様子。

だから言ったべ。

サンタは、夏の間一生懸命仕事していて、そのお金でプレゼントを買っているのだと。










サンタにも予算があるんだってば。


ひとつ1万円もするようなのは、簡単に買えませんってば、流石のサンタでも。
by kurosyuke | 2013-12-25 07:42 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-12-25 09:44
そりゃそうですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-12-26 07:41
ですよねぇ・・・。

ウチは4人ですから・・・サンタさんの負担も大きいかと・・・。
Commented by おにいさん at 2013-12-26 13:00 x
確かに、予算が足りないと・・・・・・

トナカイも走りません・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by Mii at 2013-12-26 15:43 x
そりゃそうだ。
サンタにも予算があるんだ!
Commented by kurosyuke at 2013-12-26 20:21
おにいさん

ガソリンが無いと車が走らない!みたいな感じっすね。
Commented by kurosyuke at 2013-12-26 20:22
Miiさん。

予算あるんですよね。
Commented by new-ikumen at 2013-12-27 01:12
なるほど。スマトモ。
ウチの娘はアイカツホン欲しがってますが、そういうTV番組連動おもちゃで高価なのよりは、マシ、な気もしますが、いずれにしても、やっぱり高いですね~。絶対手を出さない値段です
作れ作れ!みたいな(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-12-27 06:41
アイカツホンも人気ですよねぇ・・・。

作れって言うのもスゴイっすが。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ