ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いんだばってさ(新しいPCの話)

d0149105_19501340.jpg

新しいパソコン買いました。
軽いのね。まずビックリですよ。


後ね(;^_^A
箱を開けて本体を確認してビックリしたのが……。






ウィンドウズとインテルのシールの貼り方が雑過ぎるってこと。

斜めになって貼ってるの初めて見たわ。



ま…大陸の方で作ったんでしょうから…仕方ないか。



※いんだばってさ=いいんだけどさぁの方言。
by kurosyuke | 2013-12-24 19:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-12-25 07:29 x
ウィンドウズとインテルのシールの貼り方が雑過ぎるってこと。・・・・・


新しいPCですか・・・いいですね!
どこのサンタさんにお願いしたのか・・・・・・・

まあ~・・・・性能には関係ないと思うので・・・
仕方ないかも・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-12-25 08:22
ナハハ。性能には関係ないっすものね・・・。

でも笑ったのと、少しびっくりしたの・・・。オイオイって。
Commented by new-ikumen at 2013-12-27 01:14
本当に入ってるか確認したくなりますね(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-12-27 06:42
軽すぎてね・・・。

時間なくて・・・ネットにも繋げられていないので・・・。