父はヒーローではありません

むつ市関根のローソンの「黄金のチキン」を買い占めたのは私だ

10個買っちゃった。




更に、店のウインドウに掲示してあったポスターの写メまで撮って。


d0149105_17264351.jpg

d0149105_1726434.jpg



マジで怪しいオッチャン。

でも、このチキン旨いよ。







で……。





嫁は、私に………。




嫁「ローソンの人に、西島ポスターもらってきて……。」

って言うんですよ……。


無理っしょ。


by kurosyuke | 2013-12-21 17:26 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-12-22 17:39 x
買占めしたのは・・・あなたでしたか・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-12-22 20:42
はい・・・。そうです
Commented by tabetene2 at 2013-12-22 21:46
これを見て、うちの今日の晩ご飯は黄金チキンになりました(^0^/
Commented by オヤジッチ at 2013-12-23 01:52 x
1号バイトしてるのでもらってこさせますか?

タダ・・・取りに来てもらえるならですけど・・・(^^;)
Commented by kurosyuke at 2013-12-25 08:24
DANさん。
美味しいですよねぇコレ。
Commented by kurosyuke at 2013-12-25 08:25
オヤジッチさん・・・。できれば・・・レシピの方を。
<< 冬至南瓜(とじかぼちゃ) ゲームセンター >>