父はヒーローではありません

たいへんだ!携帯を会社に忘れたど!

うーーーーむ・・・。

会社に取りに行こうと思いましたが・・・ウチの会社は幽霊が出るので、怖くて取りには行けません。(マジで)

ってことは・・・今日は上野チームから電話来ても出られないよ。




でも・・・




もし・・・・・・・











私の携帯に誰か掛けてよこして・・・

私以外の誰かが出たとしたら・・・


それは・・・(汗)


by kurosyuke | 2013-12-20 21:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2013-12-20 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-12-21 19:46
鍵コメで返答に困ることを書かないでほしいぞ・・TOSSHI
Commented by おにいさん at 2013-12-22 17:42 x
おぉ~・・・・
冬にはもってこいのお話ですねぇ~

ますます寒くなります・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-12-25 08:26
やはり・・・着信がありました・・・11時だいに・・・。
<< ひさびさガスト あぁ・・週末なぁのねぇん >>