ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あぁ・・週末なぁのねぇん

皆さん・・・忘年会ですか?




例年通り・・・私の会社は忘年会とか新年会とかは無しの方向です。



まぁ・・・それでいいのか?ということも言われるかも知れませんが・・・プライベート優先でということですね。




そんな中・・・私も忘年会に誘われておりまして・・・・。




ソレが・・・今日なんですね・・・・。





ただ・・・場所・・・店は知らないのですが・・・・。



















東京都台東区上野らしいです。






前の会社のOB会的な・・・。私の同期は、私以外の全員(3人)が集まるらしい・・・。


最初は越谷だったらしいけど・・・。





行きたいけど・・・・












行けないわい!`д´







たぶん・・・・私が寝た頃に・・・携帯に酔っ払いから電話が来る可能性が135ぱー




来年・・・
同期会は大間でやろうぜ・・・。

のんたりん&きょん☆ぴー♪
by kurosyuke | 2013-12-20 08:15 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-12-20 23:35
あ、で、携帯を置いてきて懲らしめてやろうと(笑)

こわ~い。楽しみ~。
Commented by kurosyuke at 2013-12-21 19:47
やはり、携帯に着信が残っておりました・・・。

彼が私・・・以外の声を聞いたかどうかは不明です・・・。