父はヒーローではありません

今年も来た!恐怖の指令!


幼稚園からの……


クリスマスっぽいお弁当’を持たせて下さい。



夕べ嫁さんは、夢にも見たらしい……。




今年のは如何?

d0149105_7502815.jpg





レゴも大喜び??

↑聞いてないらしい。




そして、今日はライトにもお弁当があります・・・。

d0149105_7502971.jpg


by kurosyuke | 2013-12-17 07:50 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-12-17 07:52
そういう企画やめて欲しいですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-12-17 07:59
ナハハ・・・・

hairprioriさんは、作ったほうですね^^;
Commented by おかん at 2013-12-17 11:46 x
かわいい~♪
奥さんお上手です。私に作らせた日にゃ~
もう、子供泣いちゃいますよ(笑)
Commented by おにいさん at 2013-12-17 18:34 x
おおぉ~~~すごい!!
芸術作品の領域ですねぇ~
Commented by kurosyuke at 2013-12-17 20:16
おかんさん。

あと・・・3年は同じデザインで作ると言っております。

Commented by kurosyuke at 2013-12-17 20:26
おにいさん。

調子に乗るから・・・あんま褒めないで・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-12-17 21:24
すごい!ステキです。
僕も、やりたい派ですが、
そもそも料理をしないので、できません。
尊敬します。
Commented by kurosyuke at 2013-12-18 08:02
やすおさんのトコは無いですか・・・幼稚園からこんな指令。
あ!給食?
<< 今日…思ったこと 土地問題の解決に向けて >>