父はヒーローではありません

月に変ってぇ・・・お仕置きよ!

「美少女戦士セーラームーン」と女性下着メーカーPEACHJOHNのコラボ商品が発表された。中でもひときわ心をつかんだのは「セーラームーンなりきりブラセット」(以後、なりきりセット)。ブラジャーと...
♪ごめんねぇ 素直じゃなくって・・・♪





いやさ・・・・いまさらセーラームーンになってどうするんだろ・・・。





ナンだったら、タキシード仮面のヤツも出して男女で楽しめばいいのに・・・。





っても。。。。。5人そろったらスゲェなぁと考えてしまう・・・いけない中年であった。反省。

by kurosyuke | 2013-12-13 08:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-12-13 23:23
セーラームーン世代が、いい大人になってきた、ってことでしょうねぇ。
Commented by love_cestlavie at 2013-12-14 08:58
これさ、ハロウィンで出せばもう少し売れたかもよ。
そしてこれを着た彼女に「異様に」反応する男はロリの素質ありと裏認定されるのか?w
Commented by kurosyuke at 2013-12-14 09:30
やすおさん。

セーラームーン世代がコレ着たら・・・怖い。
Commented by kurosyuke at 2013-12-14 09:30
Miiさん。

異様に反応する男はいるでしょうねぇ・・・・。脱がすの面倒そう
だけど・・・。
<< 成る程。舌でトロけるというのは... はだびどぅー >>