ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

その後の平成たぬき・・ポンポコ?

この間・・たぬきを街中で見たという話を書きましたが・・・。


たぬきが歩いていたお宅の人と話をする機会がありまして・・・。


この間たぬきが歩いていたよと話すと・・・






あぁ・・・たぬき出るって聞くなぁ・・・。





って・・・・。続けて・・・。









あと・・・小熊も歩いているって言う話しも・・・。









いやいやいや・・・熊はヤバイっしょ・・・。小熊って・・(汗)








※冷静になって考えると・・・たぶん自分の住む地域じゃなくて町内での目撃例だったのかなと・・。


小熊だと、今時期じゃ会わないもの・・・。熊は確か冬だかに子供産むから春は小さい小熊だから・・・。冬の今時期はだいぶ大きくなっているはず・・・・だもの。
by kurosyuke | 2013-12-10 08:08 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)