ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

平成たぬき・・・ぽんぽこぉ?

ここ数日、ブログがおざなりになりまして・・・・。






どうも・・・
さぁせんm`Д´m

と・・・言うわけで・・・。昨日のお話をひとつ・・。



仕事終わって、午後7時過ぎくらいでしょうか・・・。


帰省してきた一コ上の先輩(幼稚園から高校、そして就職した会社まで先輩)の家に行ったのですが・・。

先輩の家に行くのに、車を止めまして・・・少し用事があって友人に電話をかけたのですが・・・その電話途中、目の前の通りをトテトテと歩く生き物が目に入りました・・・。最初は、丸々としたデッカイ猫だなぁって思ったのですが・・・。

ソイツが街灯の下を通る時にちゃん見えまして・・・・・。タイトルのとおり





タヌキでした。



た・・・狸って・・・。

先輩の内は、私の会社のすぐそばにありまして・・・いわば・・・町の中心街・・・。




タヌキ・・・・。



先日は、ウチの会社の裏手(役場の駐車場)には、カモシカが悠々と歩いておりましたし・・・。


なんだろ・・・何かがおかしい状況にあります。






タヌキ・・・・うーーーむ。

by kurosyuke | 2013-12-07 17:02 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-12-07 17:01
ジブリの世界ですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-12-07 17:03
電話していた友人に、タヌキのことを話しましたが・・・びっくりして
ました。