人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日の夕陽

今日の夕陽_d0149105_20592849.jpg

今日の夕陽_d0149105_20592874.jpg

帰りがけに、浅虫温泉の夕陽が綺麗でしたので、浜の方(海釣り公園だっけか?)に車を止めて撮影。



4時半ころでしたが、こんなタイミングで浅虫を通ることは珍しいので……。




本当は、国道が工事してて2車線のうち一本が走行できないのと、いわゆる逢魔ケ刻の見えづらい時間でもあったので、立ち寄るか少し迷った。

















出来れば、温泉の露天風呂から眺めたい夕陽でした。
by kurosyuke | 2013-12-04 20:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2013-12-08 12:56 x
漁港ちかくで僥倖!



おもいもかけない時にみる美しい風景って幸せを感じますよね。
Commented by kurosyuke at 2013-12-08 17:10
あの、とんがった山ってなんていうんだろうなぁとかね・・考えて
しまいます・・・。

本当にゆっくり見たいけしきでございました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ