ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

キャプテン翼みたいな「文」

昨日、同僚が書いた「文」という字を見て笑ってしまった。


写メのは、私が書いてみたものなだが、こんな感じなのだ。
d0149105_12425689.jpg




笑いながら、キャプテン翼みたいな「文」だなぁって……。



だってさぁ……。

ほら!
ボール描いたら、もうドライブシュートを打つ体制だもの。

とりあえず…

d0149105_12425725.jpg

でぃぁぁぁ~!!


ってアテレコ入れたら完璧だべ。
by kurosyuke | 2013-12-04 12:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by new-ikumen at 2013-12-05 00:13
僕の頭の中では「でぇぇぇぇい」って聞こえてきました。日向クンだったかな。
Commented by kurosyuke at 2013-12-05 07:23
タイガーショットですね・・・。

それもアリっす。
Commented by カンナ at 2013-12-07 19:02 x
若林君、もしくは若島津君が守ってる。
Commented by ハエポロ at 2013-12-08 12:57 x
ちなみに、ご同僚さんはギッチョですか?

または、絵心がある方なんですね(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2013-12-08 17:15
カンナさん。

大丈夫です。ドライブシュートが炸裂ですから。
Commented by kurosyuke at 2013-12-08 17:17
ハエポロさん。

うーーんと・・右利きです。
ただ、字のうまさは聞かないでください。