父はヒーローではありません

最近のお気に入り

d0149105_1827214.jpg

d0149105_18272188.jpg

次女のギドコさん。


最近、逆立ちがマイブームらしい。

ちょっと暇だと、逆さになってる。








ライトのは(≧▼≦)



意味はないッス。

by kurosyuke | 2013-12-01 18:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-12-02 22:52
僕も小学校高学年で逆立ちばっかりしてました。
そしたら、今でも逆立ち20秒くらいはできるような感じで維持できています。広場に行くと逆立ちしてしまう習性が抜けませんが。

特に、何にも役に立ちませんが(笑)ちょっと得意な気分になれますよ。
Commented by kurosyuke at 2013-12-03 05:50
私も高校の時に練習しまして(授業がありました)

できるようになったのですが・・・今じゃ・・・止められます。
やるのを・・・。
Commented by love_cestlavie at 2013-12-03 05:54
子供って無駄に飛びたがるか、逆立ちしたがるかだもんねw
Commented by kurosyuke at 2013-12-03 07:54
逆立ち・・・我が家ではギドコが最初ですねぇ・・・。
<< ソースで食べる生クリームケーキ? 全面否定ではないか・・・同意は... >>